ダーツもしていたのですが、、、、

vgr7of92007-02-20

1週間のグルメ及び観光ブログシリーズが終了しましたが、、、 
まあその間にもダーツはしておりましてね、、はは、ちらっと書きましたが、ODOリーグの後期第一試合は惨敗いたしまして、、、はぁ、、1-6負けでございました、、オーダーに悩むとダメですね、、すべて裏目に出てしまいました、、まあねえ、MADBULLがBディビジョンにしがみついている事が、びっくりされていますから、、まあがんばっているのでしょうが、、

で、リーグはそうなんですが、、、久しぶりにカウントアップの記録を更新する事ができました、、D-1でしたが残念ながら、バーネットにつないでいない台でしたので、ネットに記録はできいませんでしたが、、、
もう、、ケチるなよANTZ北新地、、、まあでも店長が見ていましたし、機械のアワードにはちゃんと残っていますので、、はい、、で何点?って940です、、なぁ〜んだ、、なんていわないでくださいよね、、、まあちまたには1000点こえる人があちこちにいらっしゃいますので、珍しい事ではないのですが、、、前の記録の870くらいかな、、もう忘れちゃいましたけど、、それから1年くらいかかっております、、はぁ、、
Kamenity-WIDOWが到着してからもう一度スタンスからチェックをして、キチンとひいて、まっすぐ出す、、まあ当たり前の基本ですが、、、年のせいであまりにも前傾の姿勢は腰への負担を大きくしますので、自然に立って、あまり前に突っ込まないようにしながら腕を上げ、、しっかり引いてフォロースルーまでをイメージしながら投げております、、まあダメな時と、ラインに乗った時がリリースのときに感じるようになってきましたので、、集まる時はインブルにきっちり入ってくれるので、この本数を増やせば、、今年は1000に挑戦できるんでしょうか、、はは、、
長かったですねえ、、やっと挑戦するところまで参りました、、、ってはよ出せよ、、
まあ1回1000を出すより、800のアベレージとかおっしゃいますが、、、やっぱ出さないとねえ、、、

で、今後私がカウントアップをしていると、、常に1000点をめざして投げておりますので、、観ないでくださいね、、はは、、みられるとチキンですから、、そっとしておいてください、はい、、、