STEALTH

vgr7of92007-02-22

ジェイミー・フォックスの出ていた昨年の映画の題名ではありません、、、ましてやスノーボードのゴーグルでもありません、、、ZERO HALLIBOURTON STEALTH2でも無いんですが、、、米軍が沖縄の嘉手納に配備するF-22Aラプター12機の事でもありません、、、

N村さ〜ん、、、STEALTHっていっぱいありますけど、、
先日某日某所で某インストラクターの持っていらっしゃる、DMCの最新兵器STEALTHを投げさせていただきましたが、、、いいですねえ、、、、買いませんが、、、はは吸い付くような感触が不思議です、、、
塗装が剥げないのかなぁ、、というのが心配ですが、、、LASERDARTSのBLACK WIDOWシリーズに2種類あって刻みの無い方の新品はこんな吸い付き感なのですが、、長い間使っている人のをみるともうつるつるですね、、、で、私は刻みのある方を使っているのですが、、、

先日これも某所でN村さんとLASERDARTSの話をさせていただきましたが、、、最近は粗悪品が多くなってるとぼやいておられました、、、はは、、まあねそんなところからMaverick とかができたんですけどね、、、店舗で販売されているBLACK WIDOWはかなり高い値段なんですが、、、最近は値崩れしている、、ともおっしゃっていました、、、ドキ!!その値崩れの急先鋒のところで買ってますがなにか、、、はは、、、
店舗の分が売れなくて叩き売る時は引き受けますよ、、と言っておきましたが、、、、その値崩れのぼやきのせいで、、ダブルスのダブルスタートを忘れていたのかなあ、、、、あんなに集中して20Tに1本目を入れて、、「あ!、、何年やってんだ俺は、、」と反省されたN村さんを観るの事ができたのも珍しいですねえ、、、でもそのあときっちり180は出しておられましたが、、
STEALTH、、、なかなかいいようです、、、買いませんが、、、