ODO第7戦

負けた時は書きたくないのですが、、、はぁ〜ODO第7戦はO-PARTS戦です、、

PHOENIXといマシンでダーツをすると毎回上の画面に出てくるK保君が移籍してきているチームです、、まったくねぇ彼は昨年のODOのチャンピオンですがな、、、

PHOENIXといえば、先日の大会でAAくらいの人がCCCで優勝しちゃって某掲示版で大炎上になってしまって、どうも優勝取り消し勤務先ダーツバー解雇になっちゃったという大騒動がありましたが、、、、ほんと大会ごとにこんな話題がうざったくてソフトの大会から足が遠ざかっておりますが、、、まあねえ、、なんとも、、、
でもねえKamenity-WIDOWのギャラはburnの決勝の賞金なのでburn.Japan Tourの予選はエントリーしましたが、、はは

まあ惨敗でしたが、、、一つ一つは惜敗ですかね、、、まあフィニッシュできなきゃ負けるという典型でした、、、まあでもK本兄がODOチャンピオンに善戦というか、、、1レグ目20で負けると2レグ目を19で返して3レグ目もフィニッシュすれば勝てたのにねえ、、、、K嶋さんもフィニッシュでもたつく間にY田キャプテンに22、22でそつなく上がられちゃいましたね、、1レグ目撮っていただけに惜しいですね、、、
私は19トライをしくじって32まで引っ張ってしまいましたが、次は24なんとか少しアベレージを戻しました。今期はなんとかアベレージを30切りたいところです。

で、残り3試合、、、まあ昇格はなさそうですが、、残留まで他チームがつぶし合いをしていただければなんとか2勝すればありそうですが、、、はぁ、、まあねえMADBULLがなんだかんだとBディビジョンにしがみついている事が半分奇跡のように驚かれていますのでねえ、、、はは、、