で、どうすればいいでしょうねえ、、、、

vgr7of92007-02-25

しばらくぶりに髪を伸ばしてみたのですが、、、、そうここ何年かは2mmくらいの坊主頭でいたわけです、、
まあ皆様の反応の多種多様な事、、、「やせた?」「太った?」「 その方がいいね、、」「前の方がいいよ、、」とまあ世の常なのですが、、まあいろいろな事柄には必ず正反対の評価があるものです、、、
もっとひどい人は、、「髪があったのね〜、、、」どうも2ッmの頭には髪が無いと思っていた人がいたようです、、なんてこった、、、

で、そろそろ暖かくなってきましたが、、、どうしましょうかねえ、、、また切りましょうか、、、あまりにも両方の反対意見が多くてよけい混乱しております、、、


え?京都?ありましたよ、、、行きましたよ、、、早起きして、、、はは、、、
またねえ、、ダブルを入れないと、、という愚痴はねえ、、、精進いたします、、はい、、、