そろそろ

あれだけ意地になって日付を戻すという姑息な手段を使ってまで、継続していたブログですが、、、
まあ肩の力でも抜きましょう、、ということで、、少し休憩をいただきましたが、、、
「止まっている、、、」などと、、罵詈雑言、、じゃないか、、ご心配をおかけしているので、、、すこしずつ戻しますが、、はは、「止まっている」のではなく、、「泊まっている」のですよ、、そう新宿に、、、
急な上京で、終日拘束されているので、自由に動けませんでしたので、、どなたにもご連絡はいたしませんでしたが、、、はは、、全くねえ、、、

で、まあブログなんですが、、テキストブログと、ポイズブログを別のサイトというのも非効率ですよねえ、、、まあコンセプトが違えば、、別にあってもいいのですが、私の場合、コンセプトはあってなきがごとしなんでねえ、、、

ココログあたりに移すのがいいのでしょうが、、、っていうか、ボイスバンクでテキストを、、
まあねえ、、めんどくさいので、当分二つ続けますが、、、あ〜どんどん手間のかかる方向に、、はは、、まあいいか、、