原因究明と再発防止

まあ性懲りも無くいろいろな企業の偉い人がおあちこちで連発していますなあ、、、、
まったく謝りゃあいいのかね、、、
どこかの大臣は謝りすぎて、最後には切れちゃってましたが、、、あれが本性ですかね、、、

再発防止という前に最初に起こらないようにできなかったんですねえ、、、、

「外部の有識者で構成する調査委員会」
いったいいくつくらいあるんですかねえ、、、、
ダーツ業界も必要でしょうかねえ、、、サンドバックをなくすために外部の有識者で構成する調査委員会を作りますかねえ、、、、


ってこの原稿は柳沢大臣と不二屋野ときに書いておいといたのに、、、
いまは松岡大臣と西武球団にも当てはまっちゃうんだよねえ、、、、世も末だなあ、、、




あと160くらいですよ、、、