ODO2006年度最終戦

2006年度のリーグ戦が前中後とすべて終了しました。
終戦は4-3で勝利最終ポイント42でたぶん、、たぶん、、いや、、ほぼ、、、残留のはずです。
2006年度はCディビジョンからスタートして、、最後はプレイオフにて優勝争いまでしたのですが、、あえなく、、
まあ無事Bに昇格して中期へ、、、中期の前半戦は2勝3敗で降格も覚悟しましたが、、後半戦で優勝したBULLDOGに勝つというマッチアップをして3勝2敗でのりこえなんとかBにしがみついていました、、、
そして後期、、、新メンバーも加入しながら、ぶっちぎりで連続優勝してきたO-PARTSをむかえ元Aディビジョンのチームが3つと言う中で、、、5勝5敗、、、あ〜しんどかった、、、、
2期連続B残留を死守ってかんじです、、、はは、、、


終戦はBULLGRAND戦でした。相手は降格が決定していますし、いまだ対戦して負けた事は無いのですが、、油断は禁物です。今までのオーダーをがらっと変えて、来期の構想でオーダーを組んでみました、、、
ガロン、Dー1と連勝したので、、、まず安心と、、、ビールから水割りに変えましたが、、、
D-2とS-1を落として、、2-2、、、ヤバいなあと思いましたが、、もう飲み始めてましたもんね、、、はは
D-1:新加入のH木君が2レグともきっちりフィニッシュしてます、、、来期に期待がかかりますね、、、
D-2:リードしながらフィニッシュミスでとられるという悪いケース、、はは、、本人はいたく落ち込んでいましたのですが、、、まあねえ、、こんな事もあります。練習よりも本番の実践をこなす方がいいようですね、、、、
S-1;K本兄、、久々のS-1でしたが、相手のエースを倒せず、、、負けてアベレージが下がらなくてよかった等と不謹慎な事いってますが、、、まあねえ、、最強の5番バッターでしょうか、、、
S-2:K嶋さん、、、180出しちゃいましたねえ、、、せっかくのエントリー費用をかすめ取っていきましたが、安定感はありますねえ、、、来期はS-1もやっていいただきましょうかねえ、、、
S-3;私、、、K嶋さんの180の賞金のご祝儀でまたまたマッカランを飲んでしまい、、、ふらふらダーツで、、対戦相手のN出姉も「もうちょっとまってよ〜、、」なんていうささやきでぐらぐらしてましたが、、、ストレート勝ち、、これで今期シングル戦全部勝利です、、、S-2やS-3ばかり投げていましたので、来期はS-1に挑戦でしょうか、、、
S-4;O本君、、、今期はフォームを崩してそれはもう目も当てられないほどでしたが、S-1で使い続けるという鬼の采配でしたが、、、来期はポジション変更しましょうかね、、、まあガロンでのフィニッシュのように、ここ一番の根性は抜群ですので、来期は競った展開でのS-4もしてもらいましょうかねえ、、、、



まあともあれ、、無事B残留でした、、、
来期はCからSELFISHとUNICORN DCが上がってきますし、、、Aからは、、、どこなんでしょうか、、はは
まあ今期以上のシビアさが求められますので、、、ねえ、、、ま、がんばりましょう、、、