ところで、、そろそろ、、

ところで、そろそろだと、皆さん気づいていました?
何がって、、、アクセス数がそろそろ20万になりそうです、、、今みると199407なんですよねえ、、いやはやよくぞご覧いただいております、、はい。ユニーク件数ではまだ17万台ですから、同じ人が何度も見ていただいているようですが、、、はは、これって、、、「まだ、更新しとらへんやんけ、、」ってことでしょうか、、、すいません休んじゃって、、でもねえ,,いろいろあるのよ、、、でもまあ、ホントたくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。
こんなオヤヂの愚痴に、、最近はダーツも話も減ってきておりますが、、ダーツもがんばっていきたいと思います。
burn.Japan Tour 1次予選も参戦いたしますので、、、前回は最初の予選は突破しましたが、次であえなく、、でしたが、、はは、、、

そこで、、、告知です、、どこかの耳下の長い先生は「告ぐ!、、」で始まりましたが、、、ははそんなんじゃあないです。


お知らせ、、、多数の購読に感謝いたしまして、、、キリ番といいますか20万アクセスをきっちり踏んだ方に私のボックスの中に眠っているダーツケースをプレゼントいたします。はい、、条件はございませんが、、まあねえ郵送は面倒ですので、、、大阪でお会いしてお渡しできる方になりますが、、、、べつに関西在住でなくても飛んできていただければいいので、、お待ちしております。いちおうアクセス解析のログでアクセス元が分かりますので、キリ番を踏んだ時刻とご覧いただいた、プロバイダーをお知らせいただければ確認できるんだと思います。たぶん、、それではよろしくです。
前後賞はねえ、、、