ですから、、、、

あまりにも抽象的な遺書のようなブログですといろいろご心配をおかけするようで、、、はい、、
burn.Japan Tour 1次予選は勝っている試合をミスったせいでした、、、、
1ー1で迎えた3レグ目の701、、、トンペースでとばして、リード相手はビットでずれて修正きかず200点以上リードして70のこり、、、、
前の日にANTZ心斎橋の若手に、「70はブルからだよ、、」なんて偉そうにいっておきながら、、、自分は20Sを狙って、、、、、20Tへ、、、、あわてて10Sのはずが、、、10Dで、、ドッカーン、、、
まだ相手はハットで66のこりまで迫られ、、、、今度はきっちり20S、、で、、、2Sへ、のこり48、、、
またもや間合いを取るのをわすれて、ざっくり投げて16S、、、、
もう許してくれませんでした、、、はい、、こんな結果です、、、


まあねえ、、、もうちょっとですねえ、、、がんばります。
今日のリーグはがんばりました。