踏み逃げ

SNSってねえ、、、、
ちょっとうざくなってきているのですが、、、まあはまっている人ははまっているようで、、、、何がおもろいのかねあんなの、、、なんていうほどでもないのですが、、、はは

踏み逃げって言うのがあるそうで、、、、
まったくねえ、、、ブログをはじめとして、こうやってWEBで公開してしまっているものを、、読まれて文句を言うのはどういう神経なんでしょうね、、、しかもそこにアクセスのログだけが残って、コメントがいないといって文句言うんですって、、、ほとんどビョーキですよね、、私なんか、「コメント書いても返事が無い」とか、、、、「本文に関係ないコメントする」とかほとんどコメントは返さぬまま、さぼってしかられておりますんで、、はい、、、、

でもねえSNSもねえ、、、「mixi」はやらないんです、、、っていってたおさんが10代中心の携帯SNSモバゲータウン」にいてびっくりする事がありましたが、、、

MetabirdsとかSTICKAMとかいろいろ出てきましたが、、、まあねえ

Second Lifeの日本語版も始まったんでしょうかねえ、、、、私は生身の方がいいですねえ、、、、
まあ生身は生身でいろいろおつきあいも大変ですがねえ、、、