どもども、、、

さぼり気味の今日この頃でございますが、、、いかがおすごしでやんすか?
リーグ戦の結果をかくのもちょっとマンネリ気味でございますが、、、だって「何回同じ事を繰り返すのか、、?」と自重気味のチームメイトを慰めるのも、、辱めるのも、、どうも、、まあねえ、、あの真ん中に入れればいいだけなのにねえ、、、
ってまあODOの来年度の年会費を振り込みにいきましたら、、、チーム登録その他で10万円を超えてしまったわけでして、、、、「身分証明書を」っていわれました、、はぁ〜びっくりですねえ、、、、
噂には聞いておりましたが、、、あれは何のためなんですかねぇ、、、「おれおれ詐欺」対策なんでしょうか、、、
金融機関の責任逃れですよね、、、、最近はこの身分証明書の提示が多いのですが、、、私は大昔の交通事故以来免許がありませんでして、、、はい、、車も自転車もなにも無免許なんですよ、、はは、、、
ダーツに免許が無くてよかったですねえ、、、、あんな凶器をつかっての競技ですから、、、免許があってもいいかもしれませんねえ、、、、マナー講習とかのビデオ見せられたりしてね、、、はは、、、悪い見本で出る人はすぐに思いつきますが、、、はは、、
まあ年度が切り替わるといろいろな事が更新されますが、、、私のカウントアップも更新したいなあ、、、、
あ、黒いのが届きそうなので、、、イカ焼き送る手配しなきゃ、、、なんでもイカ焼きですませてすいません、、、朝6時まで投げてる職人ダーツァー様、、はは