出るんなら早くだせよ、、、

vgr7of92007-03-28

iPod Shuffle 2nd Genがでてもうすぐ半年くらいですかね、、、、私のはほとんどPodcast専用マシンになってしまっておりますが、、、、はは
あの付属のスタンドの機能性の悪さに別のケーブルを探しまわったわけですが、、、なかなかなくてちょっと短めのケーブルにしたわけですが、、、
久しぶりにヨドバシのiPodが並んでるあたりを散策しておりますと、、、出てるわ出てるわ、、これでもかって言うくらいにいろんなメーカーから出てました、、、、いまごろなあ、、、出るんなら早くだせよ、、、
まあなにげにとって買いましたが、、ポイントで、、MIYAVIXの製品だったのですね、、、古くはパームでいろいろお世話になったような気がしますが、、、、
出るんなら早くだせよ、、、ていうものはまだあるんですよこれが、、、
ホント最近はPDAはご無沙汰なんですが、、、、Power MacProの12インチはまだかいなといっているうちにそろそろHDの無いマシンが出るような気配が、、、、Power MacNanoでしょうか、、、、でるのかなあ、、、、でるのかなあ、、、出るんなら早くだせよ、、、まったく予定が立たないやんけ、、何の予定や、、