STEALTHゲット

vgr7of92007-03-29

黒いの入手、、、といってもはは、リムーバーですが、、、
まあLASERDARTSのWIDOWSで当分はしのげそうなので、、、DMCの黒シリーズに走らなくてほっとしているわけですが、、、、どうにもLASERDARTSが手に入らなくなったら、、、STEALTHのMaverickがいいかもですね、、、しかも18gのソフトにコンバージョンの接着がいいような気がしてます、、、まあまだまだ先でしょう、、、
それよりもFED心斎橋店にオープン以来展示だけして誰も買う気配のないWIDOWSは安くしてくれたら引き受けるのになあ、、、ねえK家さん、、はは、、、なんてね、、
で、黒いのはちっちゃいので、、、またまた、朝6時まで投げて7時に会社に行って息子の友達に「ヤバいんじゃあないの?」と心配されているバスケットで筋肉痛の職人さんに、むりをいって送ってもらいました、、、イカ焼きついたかなあ、、、もうちょっとたくさんイカ焼き入れないと送料とイカ焼きの値段が一緒なんだけど、、、あんまりたくさん来てもねえ、、、
またそのうち、、はは