飽きているのか、、、

vgr7of92007-03-30

はい、飽きてます、、、はは
まあWEB2.0ですか?3.0ですか知りませんが、GOOGLEだけが世の中のすべてのようになっていくのは気色悪いのですが、、、まあねえ最近うすうす感じていたのですが、、、グーグルの検索の順位って、多いところにどんどん集約されていくってことでしょ、、、だもんで最近は知りたい事へのヒット率が非常に下がってきているわけですが、、、まあ「酒とダーツ」で検索しますとトップページの半分はわたしですが、、、はは、、
まあそれはそれで毎日利用させていただいておりますが、、、

で、本日の話題、、、
SAGOOLというサイトがあるのね、、、
まだよく知りませんが、、、なにやら検索サイトには違いないのですが、、、、おもろい検索結果をだすんですって、、、日経ビジネスがいっているのは「どらえもん」を検索するとグーグルは藤子プロのオフィシャルサイトが出ますが、、、サグールだと「ドラえもん最終回シリーズ総合メニュー」が出るんですよね、、、、ちょっと面白いかも、、、早速「酒とダーツ」を検索してみました、、、、
はは、、私んとこは出ませんでしたが、、、いろいろと関連するところが、、、
おもろい順位で上に無くて喜ぶべきか、悲しむべきか、、、はは、、まあそんなところで、、、おしまい