NDAJ最終戦

vgr7of92007-04-03

ホームにて最終戦はalcoholic戦、、そうなんですよここは先日バーンの予選で私が自滅して負けてしまった、、、T丸さんのいるチーム、、うまくリベンジできるかと思いきや、、、

夕方になってぎりぎりのメンバーが急遽上司からの接待命令、、、まあねえ上司って当日いってもいいのよねえ、、、あわててヘルプを探してなんとか人数は揃う模様、、でもスタートは3人、、、
なんかねえ、、チームって難しいのは人数が増えるほど「自分がいかなくても、」っていう不心得者が増えるのよねえ、、、仕事はやむをえませんがねえ、、、、
リーグやりたい!って大騒ぎするくせに「仕事が、、」「仕事が、、」って連発する奴、、そんな予測もつかずに仕事してるんですねえ、、大変だこと、、、
そのくせたまに来て出番が少ないとか、、ねえ、、、まあ、、またーりと参りましょうかねえ、、、

で急遽ですからみなさんフル参戦、、、
メンバー表を見るとしっかり私のシングルはT丸さん、、、ははリベンジなりますか、、、
一進一退で進行しているとHarrow'sのB東さんから電話が、、、、「どんな具合?」って
あ〜なるほどAディビジョン昇格をalcoholicさんと競っているようですな、、、はは
「6-2でリードしてます、、」と答えると、「そのままさっさと勝っちゃってください」っておいおいホームのチームは応援しないの?はは、、
ヘルプのO野さんのふんばりで、、、あと2つ勝てば勝利で私のシングル回ってきました、、、
ふ〜、、、501、SCとも連勝で無事勝利確定、、、T丸さんへのリベンジも達成、、、、
試合後に、M江さんとT丸さんにいたぶられたのは内緒です、、はは、、試合に勝てばいいのよ、、、
最後だけシングル参戦した1000点オーバーのやんちゃ娘も1勝1敗でした、、、
やんちゃ娘はANTZのAチームに入りたいようですが、、、Aチームの兄ちゃんたちは優勝を逃してやんちゃ娘を入れる余裕は無いようです、、、ははまたMADでがんばりなさい、、、、

また来期は新チームも増えるのかなあ、、、、飽きないようにしないとね、、はは