有朋自遠方来、不亦楽乎

朋あり遠方より来る、亦楽しからずや
遠方より、、といってもバスで2時間くらいのようですが、、、はは
1年ぶりでしょうか、、まあこんなふうに遠方の方ともお知り合いになれる、ダーツやブログはありがたいものです、、、飽きたからといってさぼったりフェイドアウトしてはいけないようです、はい、、
もう知り合って2,3年でしょうか、、はやいもんです、、
で、今回は投げ目的でなく、、徳島県の税金で大阪で飲んでこい、、という夢のようなリサーチにおいでになりました、、、どっか探せ、、という連絡で、新規を探すときに見るブログを紹介すると、いくつかピックアップされましたので、、、
焼酎ローラーツアーのスタートです。

■天麩羅居酒屋 すたんどまるまっちゃん
大阪市中央区内本町2-3-8 ダイアパレスビル本町109号 06-6947-8571
ふしぎなことに天ぷらの串、、ふ〜ん、、てかんじですか、、
■志ぶ志
大阪市中央区南船場1-1-6 吉田ビル一階 06-6261-0017
ここも不思議でしたが、焼酎に挑戦してみました、、豚軟骨をぽりぽりとつまみながら、、天使の誘惑でしたか、、、私でも飲めそうなのは、麹が米麹だからでしょうか、、、焼酎の初心者としては、、まずまずですか、、、


あとは、、、おぼえてません、、、はは
最後は杜氏屋で、、、日本酒。やっぱり日本酒が好きだなあ 、、、、