FRANCIS・ALBERT

vgr7of92007-04-05

誰の本名かというとFRANCIS・ALBERT・SINATRA、、そうフランクシナトラです、、、、
別に音痴が歌に目覚めたわけではないのです、カクテルの名前です、、、
レシピは「ワイルドターキー1/2、タンカレーライジン1/2をグラスに注ぎステアする」ですって、、、
このカクテルに限り銘柄も指定です。バーラジオのオリジナルカクテルなんですが、、、
まあ、レシピをみただけで、、くらっときそうですよね、、、
お久しぶりにbar outlawsでオーダーしましたが、、、フランクシナトラの本名と知らなかったようで、、はは、、うんちく合戦している人がいましたが、、、
まあ私はクラッシュアイスに入れてもらいました、、、、

思い起こせば、、、何度も忘れていますが、、、
私にプリマスジンを教えてくれたのも、、、ショートカクテルをクラッシュで飲む事を薦めてくれたのもここのマスターです、、はい、、で、スティンガーもラスティネイルもクラッシュに入れて飲むんですよね、、

食事の後にお邪魔しましたが、、、お酒と一緒に出てくるスナック菓子もなかなか、、、、スナック菓子研究家のようです、、、食事は懐かしの店を発見しましたが、、また後日、、、