ぼちぼち

ぼちぼち開幕でございます、、、
ソフトもハードも、、、最近さぼって説教ばかりでございますので、、逆に説教をされてしまいましたが、、、
まあなんですな、、デフォルトはいけませんが、、いろいろな縛りやペナルティを作るのもねえ、、、
まあしなきゃいいんでしょうが、、、


で本日はMADBULLのY本君に先日の練習メニューをしてもらいましたが、、、10までで、、時間切れでした、、はは、
結構きついメニューなんですよね、、、
でもこれはまだ途中で、、、ダブルを入れるメニューにしたら、何分かかる事やら、、、


まあ、もうすぐ開幕ですので、、練習のピッチをもう少し濃くしましょうかね、、、はい

そんな日でございました。