まあぼちぼち

vgr7of92007-04-29

そうですねえ、、、週に2,3回くらいの更新がいいんじゃあないですかね、、、
と自分が思っているだけですが、、、、

ダーツの教訓、、、茨木のMろっちさんのお言葉、、、
「努力をする人がすべて結果が出る事はない。でも、結果が出て いる人はすべて努力をした人である。」


で、酒ですが、、また暑い季節がやって参りました。
その前の梅雨が一年で一番嫌いなんですが、、、それをすぎると、「森永みぞれしろ」の季節です。
で、昨年は船長さんに教えてただいたアイスコーヒーがけが気に入ってず〜っとそれを食べていましたが、、
今年は新しいのにチャレンジできそうです、、、、
スターバックスコーヒーリキュール」
豆はスタバのようですが、作っているのはジムビームのメーカー、、らしい、、、

先日、とあるバーにて、ロックでいただきましたが、、なかなかおいしくて、、、誰かさんはカルーアをミルクで割ったコーヒー牛乳を飲んでいますが、、このスタバリキュールはロックですねえ、、、
で、すぐに「みぞれしろ」が思い出されました、、、

5月からみぞれしろが発売されるようなので、、、コーヒーリキュールの方を早く見つけなきゃ、、、