ODO第2戦、、、

「最近は毎日書かないんですね、、、朝晩みてるのに、、、」といわれるのですが、、、、
まあ、そういうわけです、、、エイプリルフールのどさくさで、、しばらく休もうと目論みましたが、、簡単に見破られていましたので、、、はは、、、たま〜に長いのを書こうかな、、、っと、、

てことで、ODO第2戦ですが、、その前に
青木って「おうぎ」ってよむんですね、、、、阪神青木、、私のことえりでは「おうぎ」と入力しても出てきませんが、、、
先日K田さんに拉致されて始めてお邪魔いたしました、、、拉致といっても本当はSide-3のNさんの車でしたが、、、、しかしK田さんのすごいところは雨の中を自転車にのって車に向かって「僕についてきて、、」と言っちゃうところですかね、、、、がんがん飛ばすし、信号は無視するし、、踏切の前でスタンドをたてて、何をするのかと思えば、、、タバコ買ってるし、、でも踏切が上がる前には戻ってますが、、、、で、がんがん飛ばして、一方通行を逆走して入るし、、、、入れませんよ車は、、、
あのせいで車がオーバーヒートしちゃったんでしょうか、、、大丈夫でしたか?

で、お邪魔したお店「TENSO
神戸市東灘区青木6丁目3-12 岡本ビル1F
078-431-3250
小さいお店なんですがカウンターにまあダーツプレーヤーが鈴なり?
ハードボード1面でこんなにみなさん集まっています、、かなり住宅街と思うんですが、、、、アンクルのK田さんも、、、、
でも、何が一番びっくりしたかというと、、、K田さんが「F-1さんだよ、、」とご紹介いただくと、、なぜか私のブログのプリントアウトしたものが、、どっさり、、、ぎょえ〜、、、ですよ、、、、
最近のユニフォームのところをプリントしたら全部でちゃったようですが、、、
「今、話してたんだよ、、、」ですって、ホントびっくりです、、、しかも「オヤヂラジヲ」も「昭和荘」までご存知で、、、、またまたびっくりです、、、いやほんと、、、、皆様お世話になりました

で、みなさんとダーツをさせていただきましたが、、、、電車が、、、、阪神電車は12時すぎると大阪へは帰れないようです、、、とほほ、、、甲子園の駅で、ふと、降りてがおっさんに送ってもらおうかという考えがよぎりましたが、、、そのままブラッズに拉致されそうな予感がして、やめときました、、、はは、、、




で、やっとODO第2戦ですが、、、SPIRYTUS戦です、、、2期前の初対戦では0-7と惨敗したのですが、、、前の期はAに昇格されていましたが、、、1期でお戻りです、、「お帰りなさい、、」なんてね、、、
でまあ、結果は4-3という僅差の勝利、、、ほんともうじりじりした試合ばかりで、ぐったりでした、、、、
ガロンはお互いトンも無くスタートでしたが、、、今節からの罰金強化が功を奏したのかトンがで始めましたが、、、終盤のダブルの打ち合いでついに2点のこりまで引っ張りましたが、、、H木君のゲームショットでまず1勝、、、、続くダブルスもとって2連勝、D-2はとられて、2-1でリードですが、、、、
S-1は私とK島師匠の対戦です、、、リーグの公式戦では初対戦です、、、
1レグ目、、緊張もあったんですがお互いひどいダーツでした。45ダーツで私の勝ち、、45って、、、まあ年より少ないんでいいんですが、、、今期の目標は2レグ勝利を合計で年より少なく、、というのが目標なんですが、、、、2レグ目、、、あとで聞くと、K島さんのトンがでてから、私のリズムが遅くなって崩れたようです、、、はは、、ぽんぽん投げる方が入るんですねえ、、、まあしかし、48まで持ってきて、、、最後の16Dが入らず負け、、、で、ずるずると、、逆転負けでした、、、
これで2-2
S-2はK本兄、、、まあ飛ばし屋ですから、、、1レグ目「はい、2本目」って17で上がってましたね、、、「はい」はいらないと思うんですが、、、、まあねえ2つめとられて3つ目また削りのスパイラルに入ってましたがなんとか38で踏ん張りました、、、せっかくの17をアベレレージ27まで落としちゃいましたが、、、、やっぱねえアレンジ表を投げる前にみるから、リズムを崩していると思うのですが、、、はは、、まあ大丈夫でしょう、、、罰金に落ち込んでましたが、、、
で、S-3はノーアップのK本弟、、、フィニッシュを4.5回失敗したら許してもらえませんねえ、、、はい。

で、やって参りましたマッチポイント、、、
今期はO本君にS-4をお願いしています。
1stレグ、、、まあ両者プレッシャーでガチガチのようです、、、会場もシーンとしてますしね、、、
ダブルの打ち合いというより、ミスりあいで44で負け、、、やばっ!!
2ndレグ、、、アレンジ間違えてましたが、、なんとか勝ち、、、


いよいよ、マッチポイントのマッチポイント、、、はぁ〜もうすでに22時を回っています、、、、
先に56残りでフィニッシュトライですが、、なぜかアレンジ失敗の6残りです、、、外している間に相手のMさんは86残りです、、、18Tを狙ってますが、、、18Sへ、、、、のこり68、、、、またもや18Sへ、、インブルトライです、、、
ひぃぇ〜、、もうねえ、、みている方がちびりそう、、、、ダーツはシングルブルへ、、、25残りです、、、
こっちも6が入りません、、、、、最後はMさんが2回バーストして回ってきた35本目のフィニッシュです、、、はぁ〜、、疲れました。ほんとワイヤーでカチカチいってるんですが、入らなくて、、、やっとSPIRYTUS戦初勝利です。
まあ今期のBディビジョンはいまのところ総ての試合が4-3です、、、、ほんとミスったチームが負けてます、、僅差の勝利が大事です。
まあねえ後半戦には若手にもシングルデビューしてもらいますが、、、、なんて偉そうな事いってる私の代わりに出てもらった方がよかったりして、、はは、、、