ODO第4戦、、、

勝ったら早いぞ〜、、、、なんていってもいまだシングル連敗中、、いつになったら片目が開くのやら、、、
S-1で出ますと、どのチームもエースが登場します。うちは私が防波堤となって、、いや防人となっているわけですが、、、最近やっと1レグはとれるようになってきているのですが、、、まあねえ、、、今回は19ダーツというひさびさのショートっぽいのも出ましたが、まだまだです、、、、

さて試合は4週目に入っています、Bディビジョンはとてつもなく大混戦の様相を見せ始めていて、2週目まで総ての試合が4-3という激戦なのか、どうなのか、、はは、、で3週目にちょっと5-2の試合がでてちょっと差が開くのかと思いきや、、、今週は上位2チームが下位2チームに負けるというまたまた大波乱、、、、
4週を終わって1位から、21、20、19、18、16、14ポイントというまったくのぎゅうぎゅうすしずめ状態、、、ははは、こうなると、ちょっとミスしたチームがころげおちるんでしょうか、、、ひぃ〜てかんじで刺激的なディビジョンです、、

チームは2年ぶりの対決でセルフィッシュさんでしたが5-2の勝利、、ガロンはダブルのうち負けで負けてしまい、不安でしたが、なんとか試合は勝ち、、でした、、、

内容は、、、明日にでもスコアシートを分析してみます、、