まだやっております、、、

はは、一度ついた怠け癖はとどまるところを知りません、、、
このままぐだぐだと、、、消えてしまうのでしょうか、、、
ODOリーグ戦の第4戦の詳細を分析する間もなく、、第5戦がございまして、、、はは
前半戦の最後はSEAL s 戦です。前回ともに残留しましたが、、、今期は1勝3敗と苦戦されております、、、
リーグ戦の鉄則は負けているチームに勝つ事です。
連敗を止めて息を吹き替えさせてはいけません、、、メンバーは最少実施人数です。なかなかねえ、、、はは
ま、結果は5-2の勝利そしてそして、、、やっとこさシングル初勝利です。まあ相手のミスにつけこんで、という感じですが、、、まあ勝ちは勝ち。
これぜ前半背3勝2敗です。なんと3位首位と5ポイント差、、ほんと大混戦のディビジョンです。
1位から、30.27.25.20.17.16とまあ下二つは1勝4敗とちょっと大変ですが、、、巻き返しが怖いですねえ、、、
いよいよ後半戦です。のらりくらりと残留をめざして、あわよくば、、A?
まだ早いかなぁ、、、、、っていう今日この頃です。