本を読み始めると、、ムキになって読むんですが、少し間があくとなかなかリスタートできません、、
もともと長編好きなので、文庫でも厚みが2cm以上ないといやなんですが、、、
で、最近はすっかりご無沙汰していましたが、ポッドキャストの「ストリーム」で紹介される本をわりと無作為に買ってみたりするんです。
まあ今まで自分が選択しないカテゴリーだったりするので面白いんですよ、、まあ宣伝にのせられているとも言えるんですがね、、はは
キャロル・エムシュウィラー」というひとの「すべての終わりの始まり」という本を買ってみました、、、
これが85歳のおばあちゃんが書いたとは、、、
まだまだ知らない面白い物がありそうですねえ、、、、


すいませんよくわかっていなくて星が一杯になってますが、、、