HDOトーナメント

近隣なのですが、なかなか参加できなかった、HDOトーナメントに参加してきました。
お久しぶりにお会いする人、皆様「最近ブログさぼっていますね、、」

はい、すいません、、毎日更新がとまると、、もうなんかね、、、
でもまあ、ぼちぼち書くようにいたします、は、すいませんです、、、お嬢さんに「買い物へいこう」と拉致して参加されている茨木のO野ご夫婦之の奥様、すいません、、もうちっと、、更新いたします。


で、トーナメントですが、、254人参加です。
ダブルスは、テキーラ・アキーラとの初ペアです。対戦相手は、神奈川からのペア、、、こういったトーナメントでは主催県や、近隣はともかく、、遠方から遠征してきている方は、、かなり本気です。
しかも今回は前日にJDOおマスターズが開催されていますから、トップ選手が多数参加です。そんなペアとあたったら、、交通事故です、、、1回戦からで出会い頭です、、ははしかもファーストは昨日のベスト8ですよ、、、
まあしかし、1回戦というのは、なかなか、、調子もでいていませんからキャッチアップのチャンスも有りです。

で、アキーラの140という飛び道具がでて、のこり70相手はまだ200くらいです、、、
最初のレッグをとると楽になります、、で、私、、、
70ですよ、、、、セオリーは10T-20Dでしょうが、、、リーグ戦でも10には投げません、、、
20Tを狙って、20Sなら迷わず、、、InBuLLフィニッシュです、、、、普通ならね、、、、
ここで私、血迷ったんでしょうか、、、、相手は200ちかいので、ていねいに、10Tを狙う事にしました、、、
これが、、、、アウトボードです、、滑ったんですよ(言い訳)しかも2本とも、、、15Dの遥かしたです。
アキーラは15Dー20Dにするのか、、、などと思っちまったようで、、、しかも3本目はあきらめて20Tを狙ったのに、、、4S、、、はぁ、、、、
ここで相手が、20T-20T-18Tが炸裂、、、、あとはもうずるずる、、、、なんとか次もダブルはうちましたが、、、あえなく、、、、


ダブルはこんなでした、、、、、

シングルは次回、、、久しぶりにキーボードを打つと、、疲れますね、、、はは、、、音声楽だなあ、、、、