HDOトーナメント、その2

で、ダブルスは午前中で、終了でしたので、そそくさと、弁当、、
不思議だったのですが、大会等に始めて参加したときには、手が震えるということがあったのですが、、さすがに最近はそんな事無かったんですが、、なぜか神戸では震えていたんですよね、、、「酒が足りないのでは?」などといわれ、、、
まあそういえば最近はトーナメントでは飲まないんですよね、、ははまったく酒とダーツではなくなっちゃってます、、


****ブログタイトルなんですが、酒飲んでダーツしようという意味ではないのですよ、、、酒を飲む夜や、ダーツをする夜もある、、、という意味なんですよ、、、******


で、まあビールを少し飲んでまっておりましたが、、、、シングルの参加者は202人、、、ということは256の山なんですね、、、ということはかなりの人が1回戦は不戦勝です、、


****256の山というのは麻雀用語ではありません、、、トーナメントの人数で決勝は2人、準決勝は4人、、という風に山をつくると、2、4、8、16、32、64、128、256、となりますよねえ、、、*****


まあ解説はそのくらいで、、、要するにずいぶんまたされるはめになってしまいました、、、だから、、、飲んでました、、スミノフの新しいやつとか、、、甘いね、、あれ、

まってる間にアキーラが試合でしたが、、、おしかったですねえ、、、
と、やっと、コールです、対戦相手は広島から、、ぎょっ!、、ねえ交通費使ってくる人は本気なんですよねぇ、、、でもまあ、なんとかストレート勝ち、、お互いぐだぐだの壮絶なダブルの打ち合い、、というより、、相手の点数はあまりみてなかったんで、ダブルに入るたんびに、フィニッシュかとヒヤヒヤしてたんですが、ずれていたようです、、私もぐだぐだの30だーつと、38でしたが、、まあなんとか1勝、、、
3回戦はわりとすぐに呼んでいただけましたが、、、ボードにいくと、、またまたぎょっ!!朝表彰されていたJDOランカーのO野田さんと同じロゴのユニフォームを着ておられるではないですか、、
ぐだぐだではいけなかったんですが、、、1回ラッキーパンチの125がでて、、ほんとこれがききました、、、先にダブルをうちやっと30きれました、、、まあ相手も調子がよろしくなかったようで、、、ストレート勝ち、、2勝目です。
次の相手はどなたかいな、、とトーナメント表をみにいくと、、、ぎょっ!!ぎょっ!!ぎょえ〜!!!前日JDOマスターズで優勝している谷田さんではありませんか、、、はははは
ホント、ははは、、

ーーーーつづくーーー