HDOその3、、

vgr7of92007-07-31

まあそんなに引っ張るほどでもないのですが、、、
まあシングル4回戦、8ブロックのブロック準決勝な訳です、勝てばベスト16、、、なんですがねえ、、、
前日JDOマスターズで優勝している谷田さんございます、、はい、、、京都で優勝したA村さんといい、この谷田さんは私よりも年上で、、かつばりばりの現役でございます。
このへんがダーツが続いている理由の一つでもあるんですが、、、いい年のオヤヂが若い兄ちゃんを倒しちゃうんですよね、、、まあほとんどの選手は名前負けしますね、、、

ダブルスではセルフィッシュのママが、、、対戦したようで、、、「もう!早すぎっ!!」といってましたが、、、17、18ダーツでさっくり負け、、ダブルどころか200くらい残っていたようです、、、しかもダブルスのペアがJDOマスターズ3位の埼玉O野田さんとペアで、セルママペアとの対戦というより、ペア同士で点数勝負をしているよな試合だったようですが、、、


という谷田さんとの対戦、、はは、、もう見えてますよね、、
先攻はとったのですが、関係ないですもんね、、、しかも最初のスロー20Tは1本はいりましたが、1S、18Sなのに「83!」とコールするしまつ、、、キンチョーしたんでしょうかね、、、
私は冷静に投げていたつもりでしたが、、、それがよけい普通じゃないように見えたんでしょうね、、、
さっくりストレート負けです。はい、、、、ユニフォームの下のランニングがいつになくぐっしょりだったのにはびっくりしました、、、
どうも対戦というより、次の試合の為の調整におつきあいしたような気分です、、、
あまりのあっさりさに、、、次の試合のスコアラーをする事さえわすれて、、、、しかも、ブロック決勝、谷田さんと四国のエースK戸さん、、、まあそういえばこんなレベルの人のスコアなんてした事無いですからね、、、
試合より緊張しました、、、だって2人とも声小さいんだもん、、、、もっと大きいこえだしてよね、、はは、、

しかしここでやっとマジな谷田さんをかいま見ました、、、
K戸さんと1ー1になった3レグ目、、、60、100、100、100、、でもうすでに141のこりです、、15トライですねえ、、、まあK戸さんも、追い込まれながらも170にアレンジしたり、そのあと20T-20S-DBでしっかり40のこりにして善戦でしたが、1スローおそかりし、、でした。はあ〜、、、まあいいもんみました。


で、本来なら最後までいるべきなんですが、、、「餃子!餃子!」のコールに負けて、おいとましました。
結局、谷田さんの優勝だったのですが、、、はは優勝者に負けたんだったらしょうがないよね、、と思うことにします。

で、「暖かく見守る会」のみなさまと餃子を食べに元町へ、、、、

ロックンローラーな餃子やぼんてんです、、
このサイト唄がでます。つい2番まできいちゃった、、、、