暑い、、、

vgr7of92007-08-15

気がつけば8月も半分、、、テキストブログはさぼり気味のFー1です。
先月は神戸の夏が終わった報告でしたが、、、
今回は布施の夏が終わりました、、、
詳しくは音声ででどうぞ、、、
http://www.voiceblog.jp/f-1/
というのもなんですが、、、まあ、ダブルスはがぉ〜さんと1回勝って、2回目にリーフペアに敗戦。
シングルのラウンドロビンは、まあダブルを決めないと負けますわな、、、

せっかく夏のNOZでリハビリ用ダーツを購入したのですが、、、


しかし、セルフィッシュ杯、すごかったですねえ、、、まあお盆のせいか、なかなか参加者がいなかったようですが、来てみてびっくり、、、HDOチャンプのT田さんはいるわ、ソフトプロ選手権のランキング1位の☆野選手、アンツのヨッシー、ローズの晃兄、宇野辺の帝王、豊中の超ベテラン、関西中から誰が勝ってもおかしくない人の集合です。

結果は、はい、、「勝てる試合を落としました」といういつもの台詞、、、はは、、

しっかしねえ、、、準決勝の☆野vsT田対決はすごかったですね、、、、はいスコアの通りです、、、
先日のバーンでのリベンジをハードでしちゃったようです、はい、、、
まあ来期はリーグもCに降格しましたので、1から出直しです、はい。