デメリット表示

vgr7of92007-08-23

なんかデジャブのような気がして、自分のブログを検索すると昨年の12月にも同じ事をほざいていました、、、あの時は客としてほざいたのですが、、、まあ同じ事です。

仕事上、メニューとかをせいさくするわけなんですが、、、
まあねえ、、、締め切りを守らない奴ほど「いつまでですか?」「まだ間に合いますか?」って聞いてくるのよねえ、、、、印刷会社にだすわけでもないのに、、何に間に合うかを聞いているんですかね、、、私の帰る時間にですかね、、、は、、
しかも「今日中に、、」この今日中って言う返事をする人は嫌いです、、、はは、、
これを言う人の今日中は、何時までを言うんでしょうかねえ、、、、地球上のどの地点でも、いつでも、今日中ですよね、、ちがうか、、はは、、


で、まあ今日中に間に合うように、、校正をするわけなんですが、、
帰ってくる訂正はデメリット表示ばかりですよね、、、そんなに言われるのがいやなんでしょうねえ、、、

まあ最近の馬鹿親の代表されるように、とんでもない客が多いのも事実ですがねえ、、、
どうしちゃったのでしょうか、、、、

もっとおおらかに生きましょうよ、、、、って自分が一番カリカリしてると言われそうですが、、、はは


リーフレット杯のことを書くのを忘れてしまっていますが、、、
3位でした、、はは、、もうちょっとちゃんと投げれば、あわよくばダッタんですがねえ、、、、
まあしかし、6月くらいからグリップに悩みだして陥ったスパイラルはそろそろ下げ止まったようで、、、浮上しつつあるような、、そうでもないような、、、、
グリップはまあぼちぼち思い出しつつあるようです、、
リハビリ用に、、ストレート系のバレルでリハビリを続けてきましたが、、やっとWIDOWにもどしました、、、シャフトを標準のスパイダーにしましたので1gほど重量は増えてセッティング状態で21.4gになります、、、
で、いっそフライトもかえてみようかと、、、
仙台からぬ〜さんがお見えで、フライトを小さくする事をアドバイスされましたが、、
WIDOW のケースを探してみるとスリムフライトがでてきました。

次回これでちょっと投げてみます。