アクセス解析

vgr7of92007-08-24

最近はさぼり気味ですから、お気づきのかたは少ないと思いますが、右の時計の下に日本地図がついているでしょ、、、
クリックした方いらっしゃいますかね、、、これなんだか知ってます?
アクセスした人を男性か女性か推測するんですって、、、どうやってるんですかね、、、ほんまかいな、、、

そのうえ、アクセスしている人の場所とか会社も分かるようです、、これもほんまかいな、、、
で、まあいろいろなところからアクセスしていただいているのが何となくでているのですが、、、ほんとかなあ、、



「米国海軍」ってでてるんですよね、、、ほんまですかね、、、ヤバい事書けないなあ、、、
「テロ特措法」は延長しないぞ、、とか、、、9.11の真犯人はブッシュだ、、とか、、アルカイダに最初に武器を供給したのは今の大統領の親父ブッシュがCIA長官のときのCIA工作員じゃないか、、とか、、
ヤバい事かけませんよね、、、、はは

あまりいろいろな会社名は公表しませんが、、米国海軍のかたはどこの基地なんでしょうかねえ
そういえば、霞ヶ関厚生労働省のかたもご覧いただいているようで、、はは、、
コメントいただければうれしいなあ、、、はは