いつのまにか9月になってますねえ、、、、

vgr7of92007-09-06

無事 iPod touchも発表、、、、

最初からこっちをだしてくれればいいのにねえ、、、iPhone発表ときに、「あれに電話とカメラが無かったら欲しい」と思っていたものが、、、、

まあねえ日本でWiFiがどこまで使えますかねえ、、、、

でもねえ、いまだに「PCからメールを送るので携帯電話の料金がかかるんです」、、なんていうお馬鹿な理由をもっともらしく説明するような人のいる時代ですから、、、はぁ〜、、、

いまだにPCのメールを携帯で送信している人がいるとは知りませんでした、、、はは、、、


というほど、無線LANの拠点も無いので苦労しておりますが、、、


まあ私の立寄先のBARは、たいて無線LANが使えますけどね、、飲まなきゃいけないのでねえ、、、
アウトローさんご無沙汰してます。そのうちいきます。



まあ、9月になってますが、、、ブログもしつこく続けております、、、ははたまにはチェックしてやってください。