まあねえ

vgr7of92007-09-11

かなりほったらかしにしてきたんですが、ちょこちょこ書き始めると、、、「おいおい、最近は毎日チェックしてないよ、、」と言われていますが、、はは気分屋ですから、、
でソフトのリーグも始まっていますが、、、おさんがあつまってYOUNG ANTZなどといっているもんですから、あちこちでネタにされているようですが、、、まあつかみはオッケーですかね、、、


で、予定外の苦戦を続けていましたが、、、なんとか2勝2敗まで持って来れました、、、「まんなかばっかりねらうのか」とご不満な様子の店主もなんとかクリケットで3点台をだせるようになってこられましたが、、、まだ7cm遠い、、、とぼやきます、、はは

そうなんです、ハードダーツとソフトダーツでは、ボードまでの距離が違うのです、、ソフトの方が7cm後ろなんです、「それくらい、、」と思われそうですが、この距離がなかなかなれないと、ダーツがブルまで届いてくれません、、、

まあねえ、届くようになっても、フリーズで9本スタートできなかったり、30残りがダブルアウトできなかったり、、、なかなか苦労されております、、はは

ソフトはしばらくお休みですが、そろそろ中期リーグ開幕にむけて、練習試合を申し込まれております、、、ちょっとしゃきっとしないとね、、、