酒とダーツとポッドキャスト

vgr7of92007-09-12

まあさぼり癖がつくとずるずるいくのですが、、まあ軽くちょっと書くくらいならできるかな、、、と復活気味ですかね

で、まあ酒とダーツというタイトルですからダーツの話が多いわけですが、、、正式タイトルほど最近はリザルトを書いてませんねえ、、、アレンジもなかなか暗記できませんが、、、

最近はポッドキャストというあそびまで増えて
まあ、飲んでるか、投げてるか、喋っているか、、、という事ですな、、、

で、ポッドキャストなんですが、、、みごとに盛り下がっていているようです、、、はは
著作権著作権、、ってうるさいのよねえ、、、もちろん著作者の権利は正当な物とおもっとりますが、、、私がイラッとするのは、その単語をもっともらしく振りかざす人や、かわりに徴収といいながらミカジメ料を巻き上げる、指定団体のような団体の事ですが、、、

それ以上に、、ポッドキャストで、これを守りましょうなどとおっしゃっている優等生の皆様ですかね、、、まあ関西のカリスマお二人がおっしゃっているように、、、
これこれ
優等生のいってる事はつまらんのよね、、、、確信犯や過激な物を求めるわけではないですが、、、、

最近はネット環境やハードの進歩で、ビデオをとったり、ネットラジオや、生放送等と、、どんどんひろがっておるようですが、、私の中ではそれらは全部ポッドキャストではないんですね、、、てなこというから広がらないんですけどね、、、やっぱ、サブカルのままっぽいなあ、、、でもまあいんじゃね、、って感じですかね

私の思うポッドキャストは、、、音声のみで、ラジオのDJのマネでなくって(おたよりーのコーナーなんて臭い事いわずに、、)マスメディアできけないような内容が好きですねえ、、、やっぱりサブカルやね、、、
ただそれが、近所の友人だけでなく、世界中から聴ける、また聴いてもらえる、、ってとこですかね、、、

まあ、そんなえらそうにいいながら、、、お知らせ以降本編の配信の始まっていない教育番組もよろしくね、、、ははそろそろ始めないとね、、、


全世界が注目!

あの日以降、今も続く見えない敵との終わらない戦い!
世界中で異変が起きている!
最も危険な領域にさらなる進化を遂げるおっさんふたりが潜入する!
*ちゃんと喋れよ!