COOL JAPAN

vgr7of92007-09-13

冷夏の日本だと思っていましたが、、、、はは今年は暑かったですもんね、、、
クール・ブリテンという言い方を本当に英国の人々がいっていたのでしょうかねえ、、、はは

で、クールジャパンですが、、、なんじゃそら、、ですよねぇ、、、

と言ってたら、、、、あれまあ、あべちゃん、、や〜めたって、何も週刊文春の発売日の前の日にやめる事無いですよねえ、、、、まあ日本中であきれられておりますが、、、、


ここはひとつ、i-morleyのオリジナルTシャツでも買えばいいのにねえ、、、、

まあ、モーリー・ロバートソンポッドキャストですが、、毎回1時間くらいあるので、出張用なんですが、、、ここんとこ続けてアップされて、あっぷあっぷなんですが、、、はは
久しぶりにTシャツ買おうかな、、とおもわせるものでしたね、、まだ申し込み受け付けているようですよ、、、、