ほんとに

vgr7of92007-09-30

どっちか分からなくなってますが、、12時間撮影した後思いきや、、、翌日には見せろという無茶ぶりに、、、レタッチもそこそこで、、、しかも新幹線でレタッチなんて、リーマンのするこっちゃあないですね、、、でも一番後ろの20番の壁面にはコンセントがあるんです、、、新しい700系はマウスも使えるようですが、、、

で、大阪で、またもや深夜まで、、と、プリンターがおしゃか、、、、はは

キンコーズへ走るとMacはあいてません、、、なくなくWINを使いましたが、、PSとイラレはおんなじですね、、あたりまえか、、、、

オヤヂラジヲを聞きながら、、、せっせとプリント、、、出張+残業というのもなんだかなあ、、、、

で、1杯くらいのんでかえろうとすると、みんなしまってやんの、、、、リモアのピギーひいて兎我野まではよういきません、、、


1時前飲もうとするのに店じまいそうかそうかと家にかえるよ