要するにとりあえず逆にある意味基本的に、

vgr7of92007-10-01

要するにとりあえず逆にある意味基本的に、、、、まあ意味の無い出だしですが、、、
世の中ではDMCというダーツ界の巨大大会があったようです、、

いきたかったのですがね、、、リーグのリザルトをだし忘れるくらいばたばたでして、、ひょっとしてキャンセル等という事態がおそろしく、、最近はダブルスのエントリーはちょっとびびります、、、

思い出すと、昨年もちょっと大きな大会を前日キャンセルという事しちゃいましたしね、、、

でもいきたかったですねえ、、、、応援くらい行こうと思ってましたが、前2日のばたばたで、ダウンでした、、、連勝街道ばく進してチップが足りなくなる人に届けようと思ってたんですがねえ、、、、
充分足りたようですな、、、はは、、チキンハートを越えた「しょぼハート」に改名だそうです。

単一競技で2100人が集まるんですから、すごい事と思うのですが、、、、
まあねえ、酒飲んでできる競技というところが、、一般にはどうなんでしょうか、、、、ソフトの巨大大会を少なくとも会場内を禁酒禁煙で出来たらすごいんでしょうけど、、、、

飲んでしまうと、Dリーグにも参加している店の店長が酔って暴れて、いちゃもんつけて喧嘩売ったり、大声だしたり、止めに入った人に飲み物の入ったコップ投げつけたりと、、大暴れの人もいるようですが、、、、、ってミクシと2ちゃんねるで、事実かどうかはともかく、いろんな様子が垣間見えたり、知っている人のがんばり具合や、ダメポ具合がいろいろでてきて面白いですなあ、、、

でまあ、10月ですわ、、秋なんでしょうねえ、ODOの大会です。ちょっとはましなゲームにしたいものです。
コントロールをしろと言われたのをなんとか逃げ切ったようなので、、ぐぁんぶぁります。はい。


大会のコントロールにでるほうが実入りは大きいプラスマイナス