ミイラ取りがミイラに、、、

vgr7of92007-10-02

本当の語源はなんだか知らないのですが、、、ミイラを薬としていた時代があったようで、、、、
先日の怒濤の上京スケジュールの中でノズを入れるのは奇跡に近かったのですが、、、一応頼まれ物もありましたしね、、、、
で、大会前のキャプテン会議で準備、設営、撤収の打ち合わせをすませ、依頼品をお渡し、、、
LASER DARTは某ダーツショップの値段がシャネルかと思えるほどの価格帯なんで、、、EAGLESのソフトとハードを渡しましたが、、、黒いWidowsは触ってると欲しくなっちゃいました、、はは、、ごめんね店主、、

で、もう一人は、バーニーと、ノズでソフトのチップを300個買ってこいというむちゃを言うおっさんに1000個わたして、駄賃にひとつかみもらって、、、

これで、ダーツケースはWidowsだけになっちゃいました。

フライトは蜘蛛のスリムがあったので、、、当分持ちそうです。

おかげでスタンダードがずいぶん在庫過多、、、、だれかいります?
実は開幕している中期リーグ、今週こそは、、、、


頼まれて買ったダーツが欲しくなりやっぱり自分のものにしちゃった