iPod Touchその後

vgr7of92007-10-12

まあ1週間も夜な夜な飲み屋で見せビラかすのもいい加減飽きてきましたが、、、
Appleストアでも順調に売れているようでなによりです、、、
中には、欲しい物はぐずぐずと買わずに楽しむ方もいるようなんですが、、、
私に見せられて心斎橋に走った方も何名かいるので、「F-1にみせびらかされた、、」といって買った人にがいいればアフェリエイトをお願いしたいところですね、、、、

で、そろそろ本体も出回った事なので、ケースの話でも、、、まあ、ぼちぼち専用ケースがでる事と思いますが、まあコンピュータ関連屋さんの作る物にはあまりときめかないんですよね、、、

ダーツも同様なんですが、、、ちなみに「酒とダーツ、、、」といいながら、最近ダーツの話が無いのは、わざと避けているのか、、というあらぬ疑いをうけておりますが、、、まあ半分は当りです、、
ダーツはまあ、ODOトーナメントが終わったらね、、、

で、iPodのケースですが、、、、
その昔、パームというPDAが世の中を席巻した頃、いろんなスーパーブランドがケースをだしたんですよね、、、まあロスのセレブがパームを使ったせいと思われますが、、、

その後、、はまあおいといて、、、、

引っ張りだしてきました、パームケースヴィトンモノグラム、、、はは
なんとなく挟んでみると大きさはちょうどいいみたいです、、、ただパームの時はサイドのスタイラスを入れるスペースをケースのフックに差し込む状態でしたので、、iPodをのせる下敷きを手製にしました。作り方は某さない様の塩ビでの図面を参考にして、、革と塩ビにしました、、、コバの仕上げもちゃんと道具を用意しました、、はは、手が真っ黒になりましたが、、、

で、完成!

もうちょっと精度を上げる為にもっかい作りますが、、、まあなんとかみれるようです。
モノグラムからヘッドホンがでてると、、、ちょっとおもしろいです、、、