さぼりすぎ、、、

vgr7of92007-11-07

なんだそうです、、、このブログ、、まあねえ毎日というのは続かないものなんですが、、、

飽きてしまっているわけでもないのですよ、、、
「飽きる、、」なんてね、、、、もうかれこれ半世紀以上も生きておりますと、飽きる事にも飽きちゃったのよねぇ、、、、はは

で、モチベーション、、等という外来語を振り回す人がよくいますが、、、そんな物はねえ、、、見た事無いんですよね、、、食べれるんですかね、、、

ダーツの事をずいぶん書くのをほったらかしてしまっているのは事実です。

いつからですかねえ、、、声の方でちょくちょく入れてましたが、最近はそれもさぼり気味ですかね、、、蒲生の夏が最後ですかね、、、はは

梅田の秋も、堀江の秋もさらっとすぎてしまって、、、

ダーツの熱が冷めているわけではないのですよ、、これはもう人生ではじめてと言えるほど続いていることですもんね、、、
よくまあ何年も続くもんです、、、ソフトのリーグは、、ちょっとねえ、、、ですが、、、ま、それはそれ

ダーツリザルトのくせにダーツの事を書く、、というもちべーしょんはちょっと薄れているかもしれません、、、はあ

まあぼちぼちいきます