Rhodia

vgr7of92007-11-21

さぼり過ぎ、、というお小言をあちこちからいただいている、ブログでございます。
まあねえオヤヂのぶつぶつをそんなに楽しみにしていただけるのでしたら、がんばろうと思いますが、、、

ダーツリザルトが全くないというのも今期の低迷を物語っているわけですが、、、、
リーグ戦もソフトは今年分は終了しましたが、、まあぼちぼちとやれればいいかな、、、と開始時刻が21時になったらとっとと試合をしないと帰るのがねえ、、、

ハードリーグの中期は8戦終了して4勝4敗とぎりぎり残留にむけて指一本かけてます。

ハードのトーナメントも地方遠征は10年早いと思っていたのですが、、、そんな事言ってると一生行けない気がして、始めての遠出を広島に行きましたが、、、結局大阪のメンバーと対戦するはめになり、ぐだぐだの試合を広島まできてしてしまうというていたらく、、、
広島での決意は、「こんなに交通費を使って2、3試合で帰っていいのか?」という思いをバネにがんばろうという、、歪んだモチベーションでいこうかと、、、、

その結果、神奈川、香川と遠征が続きますが、、、、月が違うので翌週ということに気づくのがおそかったわけですが、、、、はは、、まあ神奈川はNOZさんがメインになりそうですが、、、、

茨木は久しぶりに宇野辺会館に行ってきましたが、、、久しぶりでベスト8ならいい出来ですかね、、、、はは


というふうに書き出すと長くなるんですが、、、
で、本題のRhodia
まあ、文房具は好きなわけです、、、
最近誕生日という、、もう何十回もしているとどうでもいい日な訳ですが、、、
「プレゼントは前後半年受付中、、」なわけでして、、、

まあ、何かしらいただく事もあるのですが、、、
ロディア ボックス」をいただきました、、、、
ありがとうございます、テキーラさん、、
まあかねてより使用している11番と16番が入っているのは見事です、、、、
まあメモは「ロディア 」ですよねえ、、、、、

丸坊主のオサン2人がオサレなカフェ〜でプレゼントを渡しているという光景は、、ぜったいそっちの組と勘違いされていたと思いますが、、、、はは、、、
うさんくさそうに、気持ち悪そうに眺めていた女子がいたそうで、、、
そのあとR-09をとりだして「お久しぶりで〜す」などといっている光景はもっと気色悪いでしょうなあ、、、はは
これからはもっと人目を避けてこっそりする事にいたします、、、はい、、