香川大会その3

vgr7of92007-12-04

ね、たまに書くと長いでしょう、、
で、シングルですが、、、、今までダブルスは2つが最高だったので、、わりとすぐにお弁当を食べられたのですが、、、3つも試合をして、しかもそこで負けると、スコアもしなきゃいけないので、、、お弁当をたべる時間がなかなかきません、、、、で、シングルもそろそろ始まるしなあ、、、と思いながら食事を済ませて、コールをまっておりました、、、
シングルの対戦相手は広島のダブルスで負けた松山のKNIGHT'SのM瀬さんです、、、
穏やかそうな顔して強いんですよね、、、
なんとか食らいつこうとしましたが、1レグとられて、ひらきなおってフォームの調整、、、香川DOのボードがよかったんでしょうか、、、オッキのようなベニヤ板がちょっと広めで、横にむいて立つときにはスローラインの右端に立って、ちょうど6Dの正面に立っていたのですが、板が少し大きいので右端に立つと6Dより少し右になるんですね、最初気づかずここから投げると、なんとか20に集まってきたのでこれを続けると、、100、100、100と3連続トンで一気に引き離して、2レグ目をとれました、、、
調子こいてこのままいけばよかったのですが、、、あえなく、、、、はは、、、

丸亀の冬は終わりました、、、、

でも収穫が、、、腰にきついので若者のようなサイドスタンスはできないのですが、、6Dよりすこし右に立つとそんなにひねらなくてもたてます。
そこで横に立つと正面より20cmは前に構えられますから、これを安定してなげる事が出来れば少しはグルーピングするのでしょうかねえ、、、、


この収穫をよしとしましょう、、、、


私は全て終了して、がぉ〜さんと SEALsのT爺との勝負を見て、、おいとましました、、、、

帰りはちゃんと岡山で祭り寿司、、、ままかり、、、わすれずに、買いました。


おさっちが今年四個目のブロンズをとってましたが、、強いあ、、、、、
写真は丸亀の伝統工芸品「うちわ」のツリーです、、、そういえばうちわミュージアムまでありましたね、、、街に若者はみかけませんがしっかりと箱ものはそびえ立っている街でした、、、、