受信制限

vgr7of92007-12-19

過去に何度も書いたような気がしますが、、、
いまだに携帯のメールの受信制限をしていることが不思議でなりません、、、


なんで制限するんですかね、、

知ってますよ、迷惑メールでしょ、、
電話屋さんで「迷惑メールはきますか?」ときかれて、じゃあこないようにしておきましょう、、という設定が「インターネットからのメールを受信しない」という設定しか出来ないとは、、、ほんまあほちゃうか、、、

これってメールを携帯だけで送れということで、独占禁止法に抵触しないんですかね、、
しかも始末が悪いのが、使っている本人が制限している事を自覚してないんですよね、、
で、メールアドレス、、といってこの携帯メールのアドレスをいってくるわけです、、、

送れないよね、、、、当然、、、
こういう場合届いていない事が分からないんですよね、、、ほんと不便

iPod touchを使い始めてから、携帯電話の起動の遅さに投げつけたくなる毎日なんですが、、、iPhoneはくるんでしょうかねえ、、、、ドコモが有力という記事が出ていますが、、、大丈夫ですかねえ、、、、アンテナよりも無線LANの場所を増やしてくれる方がありがたいんですが、、、、