BISTRO◎BACCHUS

vgr7of92008-01-03

先日も晩飯にいったのですが、カスレがカルカッソンヌかどうかということでぐちゃぐちゃいう人がいるため文字なしでアップされていましたが、、おいしいカウンターのフレンチです。

オヤヂラヂヲのスタジオも近いためgitoさんもランチにおいでのようですが、、、
今回はランチ、、まあオニオングラタンスープを目的にいったのですが、、、
おいしいです、、、

はは今年もグルメレポートは「おいしい」しかいえませんが、、、、
ランチでしかも忘年会の直前のため1杯だけでしたが、、、ここのランチで2人で1本は軽くいけそうです、、、、

夜でもリエットとテリーヌで半分は飲めますね、、、今度は飲みにいこうかしらん、、、、

BISTRO◎BACCHUS
大阪市西区新町2丁目3−13ライオンズマンション1F
06-6535-2355