まあいろいろ

vgr7of92008-01-27

こんなことがあったので、深夜バスで、神戸観光をして駆けつけてくれて、、そのくせ遅刻してましたが、、、
で、翌日こちらへの写真を見に行ってくれるというので、いっしょにいきまして、、、、そのまえにここででお昼を食べて、、
まあ近いですからオヤヂラジヲの事務所でお茶をいただいて、、、、



で、ギャラリーの隣でお茶をしにいくと、さっきの訪問のGITO氏より電話で顔出しはいいのかという確認で、くまさんはいいのですが、もう一方は嫌だといいながら、、、、あとから自分もだせと言い出すので、半分だけ、、、、

まあ顔出しは危険よ、、、というご親切な方もいらっしゃるのでねえ、、、、はは

まあ半日くまさんと、まったり、、、というか、、くまさんといるとまったりするんですよねえ、、、、意外と毒はきついんですが、、、、


またね