集まってもねえ、、、

vgr7of92008-02-13

阪急百貨店メンズ館というのがオープンしたようです、、、

最近はプロパーで買わなくなってしまって、この冬も2000円のサンプルのツィードジャケットをブルゾンのように着続けていますが、、、、

まあ近いですからぶらぶら見に行きましたが、、、、ま、どうなんでしょ、、
初日はすごい売上げだったとか。LVは入場制限とか、、にぎやかな噂はたくさんあるようですが、、、きている人がねえ、、、、

1Fのアクセサリー売り場を眺めていると、、後ろから若そうなお兄ちゃんの声が、、、「モントブラン、、、知らんなあ、、、、」という声が、、、
前をよく見ると、、、「MONTBLANC」のショップでした、、、そういうなら、、「モントブランク」だよねえ、、、、
読み間違いより、、「知らんなあ、、、」という方が衝撃でしたが、、、、、
その昔、、、私がまだ学生の時代に、流行したブランドのトレーナーを着ていると、、、友人が、「そのビッグワンはどこで売ってるんだ?」と真顔で聞かれてことがありましたが、、、、そう、、BIGI、、、ていうのがあったのね、、、


ま、またゆっくり平日にでもさぼって見に行ってみますか、、、、
年会費3000円でお買い物を手伝ってくれるというサービスもあるようですから、、、入ってみようかな、、、はは