遠くはないのですが、、、

vgr7of92008-03-21

何十年ぶりでしょうか、永平寺にいってきました。
10年くらい前は総会を温泉で行うデベロッパー関係等で、和倉温泉羽咋温泉、加賀温泉芦原温泉、、、、どこかともわからず拉致されるようにいっておりましたが、、

よくまああんな総会ばっかしてますよね、、、オヂさんたちはゴルフがセットで、ひどいデベロッパーは当日ゴルフ-総会-温泉-翌日ゴルフ、、、なんていう日程を組んでましたが、、、まあ神戸の三セクですけどね、、、


で、久しぶりの東尋坊-芦原温泉-永平寺というコースです、、行きも帰りも強風で湖西線を通らずに米原経由で少し時間がかかりましたが、、まあ近いんで、、いんじゃね、、てとこですか、


まあ、禅のことでも考えてみましょう