越前ガールズ

vgr7of92008-04-10

先日の永平寺への参詣に福井鉄道を利用しましたが、、一両にも関わらずアテンダントがついて、いろいろと案内をしたりしてくれます。
たまたま乗り合わせた電車に取材クルーが乗り込んでテープをまわしていたんですが、、、
偶然録画していた番組でした。
ガイアの夜明けの4月8日放送の「ふるさとガールズ」でした、、、

で、見始めると、、あ、あのときのはこれだったんだ、、、、と、みていると、、、

なんと、、、私が登場していました、、はは

地上波全国ネットデビューです、、、、
もろに観光客が永平寺のパンフレットをもらっていました。

写真はそのときのアテンダントさんです。
顔出しは控えていましたが、、まあ全国ネットでご出演されていますので、、いいかな、、と、、、

ほんとかいがいしくお客様のお世話をされてしてらっしゃいました。