Boby's Bar

vgr7of92008-04-23

先日八重洲OCEANのマスターが、
「大阪にいるんだからこの店に行ってきてください、、」とある本を見せてくれました。

それは
「ボビーズ・バー<洋酒の精>に乾杯!」という本でした、、、、


で、行ってきました、、、まあよく通っているVery Specialのすぐ近くなんですが、、、


以前にも近くに有名な店があるときいたと思いますが、、、


まあ、、、素敵なお店です、、、まあ無いお酒は無いでしょうね、、、、
飲んでいると隣に超大手ゼネコンの専務執行役員さんが名刺をくれたりして、、、恐縮してしまいましたが、、、はは、、、楽しい人でした。


で、最近薬草系が好きなんですと、いうと、、でてくるでてくる、、、、とても1日では無理でしょう、、、、とりあえず3ついただきました、、、、「大阪では他には無いだろうなあ、、」らしきものばかりで、、、

ほんとBARは健康のために行くところです、、、薬草系、、、、、当分はまりそうです、、、、



Boby's Bar
大阪府大阪市曽根崎1-6-23千種会館2F
06-6363-7827