東大阪ダーツ競技大会

vgr7of92008-05-04

GWのダーツ大会は東大阪ですね、、、1年ぶりにお邪魔してきました、、、

久しぶりのダーツのブログです、、、

まずはドローダブルス、、、一人でエントリーしますから、ダブルスはドローです、ペアはリーフ店主奥様、、
対戦するとあの独特のフォームで幻惑されますが、ペアは1年ぶりでしょうか、、、
1回戦ドローで2回戦から、対戦は姫路のS尾さんとRedLionのM子さん、、、店主奥様はミラクルキャッチの連発で60キープのS尾さんをげんなりさせてます。
1stレグはとりましたが、2ndにつまずきフルセットで敗退。ダブルに入れないと勝てません、、、この台詞に飽きてしまっダーツの話題が減ってしまったのですが、、はは

シングルの1回戦はHDOのT中さん、、もたもたしているうちに1stレグはとられましたが、なんとか2、3をとって2回戦、
リーフのK斐さん、、、、スプラウトのMさんを倒してきています、、、、
1stレグで180を出されてしまいましたが、、、、なんとかストレートで勝ち。次は対戦表を見るまでもなく後ろでK斐を応援しているニューユニフォームのWINSアキーラです、、、今日初めて公式戦で180をだしているとか、、、、
1stレグ、、ton連発されてますが、、、、のらりくらりでなんとかフィニッシュ、2ndレグはきっちり48をあがられて、イーブン、、、ぎりぎりでしたがなんとか3つ目も勝ちました。これでベスト8


で、対戦表を見ると 2007年度JDOランキング1位のS筬氏、、、、、なんとか食らいつきたいもんですが、、、
1stレグはダブルも打てず20ダーツで負、、、、2ndはなんとかtonを出してついていきましたが、、もうフィニッシュにはいってます。
ミスってワンチャンスの残りが120、、、はは、、、1本目20S、、、2本目20T、、、トップダブルで、、、、と思いましたが、外に、、、、
ここで決められ、フィニッシュ、、、はあ、、、、、さすがチャンプ、、、
でも決勝でダブルに手こずって準優勝でしたが、、、それを私のときにしてくれれば、、、、



で、すべての試合と表彰がおわって前座はすべて終了、、、、
東大阪のメインイベント大抽選会です。

毎年有名な大量購入のKむは30枚以上買っているようですが、、、、20枚で挑戦、、、、、
小さな物が何点かあたりましたが、、、本命は違います、、、、
そして、やっと大当たり、、、「福岡あまおう」


はは、初めてダーツから帰ってきてほめてもらいましたが、、、、これで来年も東大阪には行けそうです。