ありがとうございます。

vgr7of92008-05-03

いつからでしたか、記憶が曖昧ですが、、、このブログのトータルアクセスが25万を超えたみたいです。

本当にありがとうございました。アクセス一回に100円いただいていれば、、、はは、今頃はカリブでリキュールを飲んでいられたのでしょうが、、、、

ま、なにはともあれ、、ダーツを初めた頃ですかね、、、ぐだぐだとリザルトを書いていたのですが、、、



あれからいろいろと始めたことも増えましたが、まあダーツはまだ続いていますので、タイトルはこのままですが、、、

昨年エイプリルフールのどさくさでやめちゃおうかと思いましたが、なんとかまだ生きております、、

まがんばって100万目指します、はい、、


今まで訪れていただいた方、本当にありがとうございました。


まだまだがんばります!