BULL リニューアル

vgr7of92008-06-20

まあここまでダーツにどっぷりということは5年前には予想もしていませんでしたが
その昔、東京の友人に教えられたソフトダーツというゲームを大阪でできるところを探していて、、
偶然見つけたのがBULLでした、、、しょぼいビルの3Fでトイレは2Fだし、、、はは、、
隅っこに1台アバンティが置いてあって、、、
まあ最初の店長はとてもユニークな方でしたが、、、、
その後、現在オーナーのK氏が引き受けて、とってもダーツの濃い店にされていったのはご存知の通りです、、、、


ハードチームを立ち上げるときに声をかけてもらい、、「MADBULL」という異常なほどBULLに固執するチームができて、、、
一時はBディビジョンまで駆け上がり、、、はは現在はDまで転げ落ちてますが、、、しかも降格の危機、、、、

で、そのブルがすぐ近くで広くなってリニューアルオープン、、、
オープン日がリーグ戦という栄光の日に敗戦してしまいましたが、、

ともあれ広くなってとても素敵なお店になりました。

広いのでいつもより酔いがはやくなりそうですが、、、きれいになっています、、、

BULL
大阪市中央区西心斎橋2-8-3 
ラフィーヌ西心斎橋ビルB1F